SSブログ

8/6 志方あきこライブ2011 ~laylania~ [記憶]

久し振りにポップな音楽を聴いた気がします。

ライブにはテーマといいますか、ストーリーを考えて作り上げてるようで、その辺はパンフレットに書いてありますが、知ってると深く楽しめるような感じです。

落ち着いた雰囲気の歌が多いですけど、意外と盛り上がるものもあったりして、手拍子によってホール全体で一体感のようなものもできたりして、この辺はCDでは味わえないですね。MCでもその辺を意識して小さめの場所を選んだと言ってました。

今回はパーカッションの佐藤直子さんも気になりました。バックメンバーの中ではとても表情が硬く、笑顔は見られるのだろうかと。最後の方では白い歯も確認できて、とても素敵な笑顔でした・・・

また聴きたいけど、チケットが入手困難なんですよね・・・また当選しますように!
♥(0)  コメント(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました