SSブログ

やっと潜れた。 [水中]

暑い夏に潜りたかったけど・・2ヶ月ぶりの海でした。東伊豆はクローズばかりなので、富戸・IOPに続く第3のホームとも言える八幡野で潜りました。今回はイトヒキアジ×5匹を初めて見ました。とても綺麗で見とれてしまいましたね。カメラはマクロレンズなので証拠写真もなく、心に焼き付けるだけ。

今回のトラブルは、潜水してダイコン(ダイブコンピューター)を見たら、潜水モードに切り替わらない。春にバッテリー交換したばかりで、まだまだ使うつもりなのに・・壊れてしまったようです。とりあえず、点検・修理見積もりを依頼することにしましたが、どうなることやら。安くはないですよね、きっと。

20150917.JPG
「ミゾレチョウチョウウオ」

♥(11)  コメント(4) 
共通テーマ:PLAYLOG

11

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
achami

ワタシも今週2ヶ月振りに浸かってきました^^
by achami (2015-09-18 12:40) 

smik

わたしもそろそろ富戸に行きたいです。
イトヒキアジ見たいです。富戸まで来てくれないかなー。

by smik (2015-09-18 21:02) 

R8

◎achamiさん
すっかり陸上が涼しくなってしまいましたよね。
by R8 (2015-09-18 23:21) 

R8

◎smikさん
イトヒキアジは運もあるようで、ついていました!
by R8 (2015-09-18 23:30)