SSブログ

11/25 Kalafina “After Eden” Special LIVE 2011 [記憶]

Kalafinaのライヴは今回で3回目になるのかな? 梶浦由紀さんのライヴやFuctionJunctionと歌姫が重なってるので、もっと聴いてるような印象が強いのですが、数えてみると意外と少なかった。

今回はアルバム「After Eden」を繰り返し聴いていたせいか、ステージとの一体感のようなものが感じることができて終わったあとの充実感は心地よかったですね。3人の歌姫の個性を活かした楽曲とライヴ構成も十分に伝わりましたし、このメンバーでなければ成り立たないというか。今までは何となく聴いてるだけだったので、ようやくKalafinaの魅力に気付いたような、ようやく好きになれたような。

また、今回は座席が2階席の最前列というのも良かった。いつもは座席があっても、前の人が立ってしまうとステージが見えないので、仕方なく立つことが多くて。

カメラも入ってたけど、DVDになるのかな。なったら買いたいな。
♥(0)  コメント(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました