SSブログ

5/14 ZABADAK「ひと」TOUR2011 [記憶]

キーボードで難波弘之さんが参加していることもあって、ZABADAKのライヴに行ってみた。会場のSHIBUYA PLEASURE PLEASUREは映画館の跡地なので、どの座席からもステージが見えるのが嬉しい。公演直前の申し込みで2階席の後ろの方だったけど、これなら満足できるという場所でした。

今回はニューアルバム「ひと」を引っ提げてのツアー、といっても2公演だけですが、アルバムを聴いてなかったので予備知識なしに楽しむことに。過去のアルバムはCDで聴いてましたけど、普通のロックではないけど、プログレというほど長くも難しくもない感じ。CDだと女性ヴォーカルの印象が強かったのですけど、ライヴだとリーダーの吉良知彦さんの存在感が大きかったので、そこが意外だったかも。
♥(0)  コメント(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました