SSブログ

4/9 Acoustic Asturias [記憶]

震災後の初ライヴだったのが記憶に残っています。

会場は教会なのでライヴハウスとは違う雰囲気でしたが、アコースティックで聴くには悪くないですね。(ギターはアンプを通してましたが)

レコ初ライヴということもあり、セットは新曲が中心でした。1曲目からプログレ風味が効いていて、この時点で新譜を買おうと決めたり。癒し系なんだけど、変拍子もあり~の普通じゃない音楽です。邦楽ばかり聴いてた私には、ドレミ音階というだけで普通に聴こえてしまいましたが(汗)
♥(0)  コメント(12) 
共通テーマ:PLAYLOG

0

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
tomato

教会であったんですね!
きっと素敵な雰囲気の中での演奏会だったんでしょうね(^^*)
by tomato (2011-08-12 08:08) 

R8

◎tomatoさん
ステンドグラスが綺麗で写真を撮ったのですけど、パソコンに保存する前に消してしまったようです・・・
by R8 (2011-08-12 22:57) 

tomato

あら、勿体無かったですね(^^;)
また次の機会にご参加できると良いですね(*・∀・)
by tomato (2011-08-13 22:05) 

R8

◎tomatoさん
次に訪れるときは、写真のために気合が入りそうです(笑)
by R8 (2011-08-14 14:57) 

natural_honey

nice!とご訪問ありがとうございます。
自身のブログがコメント閉じておりますのでこちらでお礼を言わせてください。

ありがとうございました。
残暑、ご自愛くださいね(^-^)/
by natural_honey (2011-08-23 17:50) 

R8

◎natural_honeyさん
今年の夏は急に寒くなったりして、風邪ひいてしまいました~
by R8 (2011-08-23 19:40) 

aura-aura

R8さん
はじめまして^^
私は震災で延期になったましゃ(福山くん)のコンサートが待ち遠しいです^^;
ご訪問、nice!ありがとうございました。
by aura-aura (2011-08-24 23:50) 

tomato

きっと素敵な写真が(´ェ`*)
by tomato (2011-08-27 09:43) 

R8

◎aura-auraさん
こんにちは~♪
同じく震災で延期になったライヴが来月あるので待ち遠しいです。中止になったイベントもありましたが、延期なら希望が持てますよね。
by R8 (2011-08-27 14:33) 

R8

◎tomatoさん
心の写真は消えていないので~♪
by R8 (2011-08-27 14:37) 

tomato

そうですね、いつまでも綺麗に残りますもんね(*・∀-)☆
by tomato (2011-08-27 22:24) 

R8

◎tomatoさん
目を閉じれば、想い出します♪
by R8 (2011-09-01 22:04)