SSブログ

12/22 マクロスF 超時空スーパーライブ [記憶]

昨日は日本武道館でマクロスFのクリスマスライヴを観て来た。予想通りの盛り上がりで・・・付いて行けない・・・ステージが見えないのでのんびり座ることはできず、腰が辛いデス。でも、まぁ、滅多にない機会だと思ったので、よかったかなと。「cosmic cuune」や劇場版からの選曲中心にTV版の人気曲といった選曲で、新曲もありましたよ。楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・意外と短く感じられました。
コメント(6) 
共通テーマ:PLAYLOG

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
闇のギャルソン

マクロス、すごいですね。最近(?)の歌はマクロスFの星間飛行とライオンだけしか知りませんが、どちらもなじみやすいです[嬉しい顔]
by 闇のギャルソン (2010-12-23 23:54) 

R8

[ハート]闇のギャルソンさん
その2曲にシェリルのソロが加われば完璧です。ライヴでも盛り上がりましたし。トライアングラーもおすすめですよ[嬉しい顔]
by R8 (2010-12-24 22:17) 

闇のギャルソン

ほう・・・実は『キラッ☆』にやられたクチですが・・・試させていただきます・・・『キラッ[揺れるハート]』
by 闇のギャルソン (2010-12-25 02:23) 

R8

[ハート]闇のギャルソンさん
ライヴでは会場とゲストの皆さんで『キラッ☆』でした・・・恥ずかしながら自分も・・・振り付けは・・・さすがに無理でしたが[嬉しい顔]
by R8 (2010-12-25 13:21) 

闇のギャルソン

ふふふ・・・。もうこんな時間です。来年もよろしくお願いします[嬉しい顔]
by 闇のギャルソン (2010-12-31 23:47) 

R8

[ハート]闇のギャルソンさん
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます[嬉しい顔]
by R8 (2011-01-01 15:19)