SSブログ

12月の海 [水中]

新しいドライスーツとフィンで伊豆海洋公園で潜りました。バイオフィンは前に進む! これなら遠くのポイントにも行く気になれそう。フィンキックが下手なのが明らかになったわけですが‥道具で楽することにします。ドライスーツは‥残念ながら水没がありまして、メーカーに送り返します。次こそは快適に!

20211212-01.JPG
1本目はクリスマスツリーを見に行きました。

20211212-03.JPG
流されてしまったのを回収したとのことです。

20211212-04.JPG
ソフトコーラルにはハゼが‥このサイズでは見えませんね。

20211212-05.JPG
入り江のツリーは激しく揺れてました。

20211212-06.JPG
ガラスハゼ

20211212-07.JPG
オキゴンベ

20211212-08.JPG
アカハチハゼ

20211212-09.JPG
レンテンヤッコ

♥(4)  コメント(2) 
共通テーマ:PLAYLOG

4

コメント 2

smik

背景の青が冬っぽいですね。ちょっと冷たそうな青。
オキゴンベ、何度会ってもなんかうれしいです。
by smik (2021-12-30 20:51) 

R8

◎smikさん
水温は20℃を下回るようになりましたね。冬は水が綺麗なので寒くても潜りたくなります。5mmのフードを作ったので来年から活躍してもらいます!
by R8 (2021-12-31 09:13)