SSブログ

イラとシラコダイ [水中]

イラが近くに来たので、急いでカメラを向けて1枚・・しか撮れませんでした。

20170307.JPG
イラ(左下)とシラコダイ(右上) 写真はトリミングしてます。

水中フラッシュ(UFL-3)は修理に出しました。まだ数えるほどしか使っていないので「ハズレ」を引いてしまったか。買ってから半年ほど寝かしていたこともあって保証期間は過ぎており・・まことに残念であります。

♥(8)  コメント(2) 
共通テーマ:PLAYLOG

8

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
achami

保証期間、半年だったんですか!?
東は海が青いですね〜西はグリーン(^^;;
by achami (2017-03-07 22:47) 

R8

◎achamiさん
書き方が悪かったですね。保証期間は1年です。寝かせていたので、使い始めてからは1年未満だったのに、ということです。
IOPも数日前までは濁っていたみたいです。来週は岩で潜りますが、2,3mしか見えないようで・・
by R8 (2017-03-07 23:06)