SSブログ

岩でダイビング [水中]

そろそろ潜りに行かないと~ということで、「岩」で潜ってきました。
今年はまだダンゴウオが見つかっていないということもありまして、
1年間はワイドで修行するつもりなのでフィッシュアイで頑張ります。

ちょっと白っぽかったです。
20170219-01.JPG

ネコザメ幼魚を発見! 体長は15cmくらいでした。
20170219-07.JPG

今回はボートポイントも1本。化け根はウミウチワいっぱい!
20170219-02.JPG

タコさんが隠れています。カメラのレンズカバー持ってました。
20170219-03.JPG

ハッチアウト寸前のヤリイカの卵です。
20170219-04.JPG

これは何ですかね?
20170219-06.JPG

次は3月中旬に潜りに行きますよ。

♥(16)  コメント(2) 
共通テーマ:PLAYLOG

16

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
トックリヤシ

岩って真鶴道路の橋の下でしたっけ・・・
車で素通りするだけでしたが気になるポイントでした。。。
by トックリヤシ (2017-02-19 11:00) 

R8

◎トックリヤシさん
真鶴道路の真下になりますね。
ビーチはワイド向けのポイントではないのですが、だからこそ頑張ってみたいなと思いました。
by R8 (2017-02-20 19:45)