SSブログ

城山からの眺め [写真]

戦国時代に城山には津久井城という山城があったとか。詳しくはこちらへ。

20150322.JPG
曇り空でしたのでラフモノクロームを選んでみました。

本沢梅園の駐車場が9:30開場なので、その前に津久井湖を散策しようと花の苑地に寄ったんですね、そしたら城山に登れることがわかり、山頂目指して標高375mですけど、頑張ったわけです。今思えば水もタオルも持たないのは無謀でしたね・・それに夕方からはスタンディングで4時間弱のライブが・・。高倍率ズームレンズは、これ1本で済むので便利でしたよ♪

♥(10)  コメント(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

10

コメント 0

コメントの受付は締め切りました