SSブログ

花火大会 [写真]

今までタイミングに合わせてシャッターを押す、なんて無謀なことをやってましたが、打ち上げ花火はバルブ撮影するのが基本というのを知り、実践してみました。花火は数秒で消えてしまうので、シャッターを押している間に次から次へと重なるのが面白かったです。用意した三脚では横構図しか撮れなかったので、次回は縦構図にも挑戦したいですね。

20140802-09.JPG

20140802-01.JPG

20140802-02.JPG

20140802-03.JPG

20140802-04.JPG

20140802-05.JPG

20140802-06.JPG

20140802-07.JPG

20140802-08.JPG

20140802-10.JPG
♥(0)  コメント(4) 
共通テーマ:PLAYLOG

0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
achami

凄く、綺麗ですね〜!!
どこの花火なんでしょう?
by achami (2014-08-03 22:42) 

R8

◎achamiさん
地元の花火大会で、年に1度の楽しみなのです♪
by R8 (2014-08-04 19:26) 

moriyoko

花火こんなにきれいに撮影できるものなんてすね!暑いのはつらいけど、夏の風物詩はいいものです。
by moriyoko (2014-08-06 23:15) 

R8

◎moriyokoさん
カメラに興味を持ってから楽しみ方も増えましたし、「夏が来た!」って感じですね。
by R8 (2014-08-07 22:01)