SSブログ

上から撮ってみた。 [写真]

20140621-02.JPG

ネジバナをしゃがみこんで横から撮っていたときに、タツノイトコと同じ構図だなと。そこで正面顔が可愛らしいのを思い出して、上から覗き込むように撮影してみたら、ボケの綺麗な写真になりまして、感動しちゃいました。
♥(0)  コメント(4) 

0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
achami

この花、上から撮るの難しいですよ!
素晴らしい♪
by achami (2014-06-23 15:40) 

R8

◎achamiさん
横からだとファインダーを覗くのが大変なので、上からの方が姿勢としては楽でした・・。トリミングしてるので、次回はもっと寄りたいところです。
by R8 (2014-06-23 23:10) 

えのみ

ネジネジ…可愛いですよね。
by えのみ (2014-06-26 02:53) 

R8

◎えのみさん
可愛いです~。たまにネジネジしてないのもいたりして。
by R8 (2014-06-26 18:47)