SSブログ

キンピラ [水中]

水深を上げると目の前に金色のヒラメが。クローズアップレンズを装着してギリギリ・・かどうかわかりませんが、ピントが合う範囲まで寄って撮りました。逃げる気配もなく堂々としていました。次に会ったらどう撮ろうかな。

20140616-01.JPG

先日のダイビングは事前情報で水温19~21℃、ドライで行くかウェットにするか・・迷った末にフルオーダーによる5mmワンピースの実力を試すことにしました。ちなみにファスナーはセミドライ用にしてあります。結果は下の水温が17℃だったにもかかわらず、寒くない! これは発見でしたね~
♥(0)  コメント(4) 
共通テーマ:PLAYLOG

0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
トックリヤシ

何かとおもったら・・・、キンピラの目だったんですね~
それにしてもヘンなヒラメですな~。。。^^;
by トックリヤシ (2014-06-17 12:37) 

R8

◎トックリヤシさん
見た人に幸運をもたらすとの噂もあるみたいです♪
砂地に隠れているヒラメと対照的で目立ちますね。
by R8 (2014-06-17 23:15) 

achami

この水温だったら・・・はやりドライ^^
by achami (2014-06-18 22:37) 

R8

◎achamiさん
水温だけを考えたらドライなんですが、陸上が暑すぎて気分的にウェットでした。ベストとの組み合わせも検討しましたが、何とかなりそうな感じ。それより手が冷たかったです。
by R8 (2014-06-18 23:45)