SSブログ

水中姿勢がダメらしい。 [水中]

八幡野で潜りました。
カメラ以前に水中姿勢やフィンキックに課題が見つかりました。
うまくなって、安心してバルスが見に行けるようになりたい・・・
(以前見に行ったときはエアが持たなかったんですよ)

20130302-1.JPG
イロカエルアンコウ
色鮮やかなオレンジ色。10枚撮って、これがやっとでした。

20130302-2.JPG
アオサハギ
カメラの性能のおかげで、動く被写体も撮りやすくなりました。

20130302-3.JPG
アカエイ
慌ててクローズアップレンズを外し、ストロボをオフにして撮影。
尾っぽが切れてますよ?
♥(0)  コメント(2) 
共通テーマ:PLAYLOG

0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
achami

一眼は、スピードに追いつけますよね〜。

バルス・・・逢いに行かねば!
by achami (2013-03-02 23:30) 

R8

◎achamiさん
オートフォーカスが速いのはありがたいです。システムが大げさになるのに戸惑いもありますが。
ガイドから行きますかと聞かれて断る自分・・・スキルアップして逢いに行くのが目標です!
by R8 (2013-03-03 10:06)