SSブログ

7/15 吉永真奈 Live「Dream of Japanese music」 [記憶]

今年のライヴの中で楽しみにしてたもののひとつ。

場所は五反田のブルースアレイジャパン。食事も一緒に頼まないとステージの方を向いた席には案内されないのか・・・早めの予約も効果なし。今後の参考にはなりましたが。

内容は1stアルバムの曲を中心に、新曲やカバーまで。「ロックに」というテーマ(?)があったようで、衣装も色っぽくて素敵でしたし、演奏も盛り上がってとても楽しめました。真奈さんの「スモーク・オン・ザ・ウォーター」が聴けたのも貴重な体験でしたよ♪

次はいつになりますかね。その前に2ndアルバムも・・・
♥(0)  コメント(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました