SSブログ

6/13 JCBと826…ライヴ。 [記憶]

6月13日は前日のKalafinaに続き、梶浦由記/FictionJunctionのライヴでJCB HALLへ行きました。全席指定だから楽できると思いきや、アリーナだと前が立つと見えない→スタンディングへ・・・腰が辛い。部屋で聴くのと違って、たまには熱気のあるライヴもいいなと思った。
この日はVanilla Moodのアルバム発売記念イベントのミニライヴも観に行きました。30分のステージでしたが、メンバーとの距離も近くて楽しい演奏だったのが印象に残り、発売中のCDを揃える結果になりました。
コメント(2) 
共通テーマ:PLAYLOG

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
闇のギャルソン

ライブ(コンサート)は、高校の頃の斉藤由貴しか行ったことないです[落胆した顔]・・・。
by 闇のギャルソン (2010-06-21 00:37) 

R8

[ハート]まこきちさん
数が少ない分、その想い出は鮮明に覚えてらっしゃるのでは[嬉しい顔]
最近は好きなアーティストは1度は行っとくかな、といった感じです。
by R8 (2010-06-21 23:14)