SSブログ

リハビリ [水中]

緊急事態宣言が開けたところで、ようやく潜り始めしてきました。
GWも潜る計画でしたが、結局はステイホームになっちゃってます。

この日は伊豆海洋公園と八幡野はクローズ、富戸に行きました。
人数制限を設けてなければ、すごいことになっていたかもです。

施設がリニューアルしてから利用するのは初めてですね。
プレオープンのときは外のシャワーとかなかったし。

前回の水没を検証すべく、長袖シャツを用意しましたが、暑いのでシャワーを浴びたところで違和感が‥しまった、ファスナー閉めてなかった! 潜る前に水没してどうする!

20210501-01.JPG
ミノカサゴ

20210501-02.JPG
イロカエルアンコウ

20210501-03.JPG
ネコザメ

20210501-04.JPG
赤色と海の青が良い感じ。

20210501-05.JPG
透明度は悪くなかったです。春濁りが遅くなってるとか。

20210501-06.JPG
ミノカサゴ

20210501-07.JPG
ウミテング

20210501-08.JPG
ハナミノカサゴ

20210501-09.JPG
ミツボシクロスズメダイ(越冬したんですね)

20210501-10.JPG
クロホシイシモチ

♥(3)  コメント(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

3

コメント 0