SSブログ

ゆんたくが移転していた! [徒然]

川奈の国道沿いにあった沖縄料理の店「ゆんたく」が富戸に移転したとのことで、場所を調べたら、「餃子こうげん倶楽部」の近くではないですか。さっそく行ってみることに。

夕方17:00の開店を過ぎたところで向かうと、準備中の札が・・ドアを開けると困ったような顔で人数を聞かれたものの、1人であることがわかるとカウンター席に案内してくれました。

店内は4~6人が座れそうなテーブルが2つ、カウンターが3席、座敷(1組)も準備中とのことで、基本は予約しないと満席になりそうな感じです。今回は1人なので何とかなりましたが。

メニューには定食もあったので、「ふーチャンプルー定食」を注文。おかずに対してごはんが少ないですが、定食には「そば」も付いてくる。自分には量が多くて、途中から修行になりました・・

また来ようと思います。今度はタコライスにしようかな。

食事メニューの写真だけ撮りました。
20201123.JPG

静岡県伊東市富戸1163-24
電話:0557-51-4128
昼:12:00分~14:00
夜:17:00分~21:00
定休日:火曜日

♥(6)  コメント(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

6

コメント 0