SSブログ

今はじっと [徒然]

新型コロナウイルスの影響下でダイビングはできるのか?

日本高気圧環境・潜水医学会からのお願いによれば、「潜るな」と。

潜水事故で再圧チャンバーが必要な状況になっても、新型コロナウイルスの感染が疑われる状況では治療が難しいからと。

まぁ、これまでにも事故は見てきたし、話を聞くこともあるし、気を付けていても起きてしまうのが事故なので、今はじっと我慢するしかないかな‥

♥(9)  コメント(4) 
共通テーマ:PLAYLOG

9

コメント 4

老年蛇銘多親父(HM-Oyaji)

ダイビングは水中なので、一見コロナは大丈夫のように思ってしまいますが、事故のことを考えたら確かに我慢せざるおえないなと思いました。

この状態いつまで続くかわかりませんが、その間、健康に気を付け英気を養って、また海の中の美しい世界を見せてください。


by 老年蛇銘多親父(HM-Oyaji) (2020-04-22 22:57) 

R8

◎老年蛇銘多親父(HM-Oyaji)さん
主な活動は水中とは言え、陸上での接触も避けられませんし、お世話になってるショップも自粛を始めたようなので、今はおとなしくしています。
by R8 (2020-04-23 22:18) 

smik

今日は暖かく穏やかで、海に行ってたら気持ちいいだろうなぁーと、この晴天をもったいなく思いました。わたしは伊豆まで3時間半の電車通いなので、コロナ終息までじっと待つしかなさそうです。
by smik (2020-04-29 21:07) 

R8

◎smikさん
そうですね、天気が良いのに贅沢な時間を過ごしてます。外国では人がいなくて川や空気が綺麗になったとか。海も魚がたくさん増えてるかもしれませんね!
by R8 (2020-04-29 23:12) 

復興支援きもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。