SSブログ

等々力渓谷 [徒然]

「箏曲八橋流東京演奏会」を聴くため、等々力駅で初めて下車しました。
終演後に次の予定まで時間があるので、「等々力渓谷」を散策しました。

20160417-01.JPG
不動の滝。の上のほうを撮影。

20160417-02.JPG
緑が多くて落ち着ける場所です。

20160417-03.JPG
次回は改装のため別の会場になるとのこと。

♥(16)  コメント(2) 
共通テーマ:PLAYLOG

16

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
smik

等々力渓谷、新緑がきれいですねー。
ここ、ずっと前から行きたいと思っているのですが、なかなか機会がありません。
by smik (2016-04-18 22:18) 

R8

◎smikさん
乗り換えが多くて、気軽には来れそうにないのですが、また来たいなと思いました。駅周辺にはグルメなお店も見つかりそうですし、ランチとセットで・・
by R8 (2016-04-18 23:31)