SSブログ

夏が来た! [写真]

地元の花火大会の季節になりました♪

毎年この日になると渡辺美里さんのベストアルバム、「She loves you」を聴くことにしています。深い意味はありませんが、夏のイメージなんです。前回再生日時も昨年の花火大会でした。このアルバムはデビュー10年の1995年に発売されたので、もう20年前になるんですね。そして今年は30周年記念オリジナルアルバムも出ているそうで。時が経つのは早いなァ。

20150802-01.JPG

20150802-02.JPG

20150802-03.JPG

20150802-04.JPG

20150802-05.JPG

20150802-06e.JPG

20150802-07.JPG

20150802-08.JPG

20150802-09.JPG

20150802-10.JPG

♥(10)  コメント(2) 
共通テーマ:PLAYLOG

10

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
老年蛇銘多親父

今年は花火を見ていないな。

いいもの見せていただきました。
by 老年蛇銘多親父 (2015-08-05 05:37) 

R8

◎老年蛇銘多親父さん
夏らしさを感じていただければ幸いです♪
by R8 (2015-08-05 23:03)